トールキャラメルマキアート

speedstar2004-11-23

行ってきました、フリーマーケット@明治公園!
場所わかんないしッ!あ、国立の近くか・・


うわー早起きだよ〜とか思っていたのですが、平日と変わらない時間ですね、起きたのは。普段も遅いってことだな。久々に大江戸線乗ってみた。


到着したら既にすごい人だかり。目当ての場所は思ったよりさくっと見つかったす。簡単に言うとtlgfのデザイナーさんの出店です。他には関係してるスタイリストさんやらショップの人とかがいて。


漁って〜SUBWAYでごはん〜戻って〜恵比寿まで歩こうとしたけど原宿で挫折〜恵比寿行って〜お店覗いて〜ごはん。正味10時間くらい。笑


フリマではTシャツを2枚とナイロンブルゾンをゲット。かなりの収穫!!
今日はいろいろな人と知り合えたり、久しぶりな人に会えたりで。若者パワーに押されました。笑


人生って優先順位を付けていく作業だよなあ・・・って側面もあるなあと思ったり。別にネガティブになっているわけじゃないけど。