お買い物Day

うーん。今日も例によって起きるのは遅く・・
まあそれでも準備をしてお買い物に。最近全然買い物してなかったもんなー。
夏、ホントになにやってたんだろう。ぐは。


とりあえずは池袋にでて西武とパルコをぷらっと。さすがに人多いな。
つーかテナントが結構変わってるのを見てやはりここのところの買い物のしてなさがうかがえるなあ。
いつもみるとこをぷらっとみて、ジャーナルでお買い上げ。よく分からんがバーゲン品だったのでよし。


それから代官山にいってみる。ランチにいってみるも人が多くてちょっと辟易。ま、いつも混んでるしな。
他にものぞいてみるが、いまいちぐっとこなくてそのうち腹が減ったのでサブウェイで腹ごしらえ。
しかし一人で手軽に腹ごしらえできるとこないよな。。。ひさびさに食べたら意外といけた。


それからひさこちゃんと待ち合わせをしていろいろと。いや、うっかりとパーカーを買ってしまったw
色がナカナカ派手なのですが・・お店の人も変じゃないですよおと言ってくれたのを信じることにする。。。
それから色々と買いまくり。CA4LAでいい帽子が手に入ったのは収穫かも。帽子とかサングラスって慣れな部分も
あるよなーと思う。似合う人はなんでも似合うっつーのがうらやましい。