久々ライヴいってきた

実に1年ぶりくらいですが。。。
ずっとほったらかしだったのでしょうがない!!
古いほうの日記もこっちにまとめるかなあー。面倒だけど。

最近は変な時間に起きたり、眠くなったり。軽い睡眠障害??
というか不規則な生活が原因か。

今日はライブいってきました。たまたま知った感じ。ひさびさのサイクロン。もともと今日はネバだったのですが、他もよかった。
Nature Living
Never Good Enough
The Local Art
Tribal Chair
の4バンド。

途中で後ろで寝てたのは内緒です。。。

いっととかなおにも会ったりでひさびさメンツでした。あ、ネバのメンバーとも久しぶりだけど。
って、最近ライブ行く度にひさしぶり、っていうのはそろそろやめにしようかと(笑)

これから増やしていく予定。