どうってことないただの給料日。

今日も普通な感じなんですが、深夜作業がある分ちょいといつもと違うかな。っつてもリモートでコマンド一行入れるだけなんだけどね・・・。大体のところは既に終わってるし。でも何があるのかわからないのがNetworkといえばそうなんだけど。まあ経験則でやばそうな時は察しがつくものですが。


夜からは待機ということでなんとなくだらだらした感じになってました。でもそのうち麻雀をやろうということになって。こういうときの検索能力はすごいと思うんだけど(笑)、どこからともなく誰かがLAN対戦できる麻雀ソフトを持ってきてしばらくやってました。最初は良かったんだけど、金をかけてからはダメダメ。ひさしぶりだから勝負弱くなってるのかなー。でも半荘2回で2着、3着なのにトータルラスってどゆこと・・・。


作業は無事に終了して、とりあえずは様子見ってことで7時くらいまで待機して何もないことを確認した後に解散ということで作業は終了。これで明け休なのでオイシイといえなくもないかも。


ということで次の日に続く。


今日の1曲:"Paralell Universe" Red Hot Chilipeppers