Last Dance

なぜか目覚ましが鳴る前に起きるももう一回ねる。そんで普通にまた起きて会社に。だいたいいつもの時間に到着。関係ないけど最近よく夢をみる。しかも会社の人がよくでてくるんだよなあ。なぜかはわからないけど。

午前中に今日の作業のブリーフィングをしてから現場に。今日は渋谷なので帰りが楽だ。作業はおもったより時間がかかってつかれた。しかもかなり寒くて結構つらかった。
終わってからはいったんタワレコによってCDを買う。AIR,PENPALS,中村一義AIRは試聴してかなりよかったので期待大。中村一義はなんとなく周りのみんなが聞いてる影響かも。


その後は軽く飲み。芝やんが病み上がりのせいかつらそうだった。
帰り道の途中からMDをずっと聞いていたんだけど、ちょうどfeverになって、こういう心をわしづかみにするような音楽にはとうぶん出会うこともないなあと思うとちょっとさみしくなった。だってもうライブで聞けるかどうか分からないし。