ありふれた日々の中

ここ2日間の疲れのせいか、結局起きたのが夕方近く。なんかいろいろと細々した用事を片付けようと思ったのだけれど。昨日のライブのせいか、かなり体中が痛い。ほんとぎしぎしする感じ。そんでマッサージにいったんだけど、えらく力の強い人でなんかあまり楽にはならなかったかも・・・。その後はぶらぶらして飯食って。


帰ってからはしばらく海辺のカフカをずっと読んでた。この小説は村上春樹が好きな人ならときどきおっと思う箇所がいくつかあるかも。過去にでてきた小説のトピックが意外にちらばってるので。まあ気にしすぎといえなくもないけど。"吸引力"に関してのこととか、"緑は森の色、赤は血の色"とか。


夜中に急に思い立ってDragonAshのMDを作ってみた。MD作るのもひさしぶりだし、DragonAshのMDを作ろうというのもかなりめずらしいかも。たいていは入れる曲を選ぶのにかなり迷うし。
まあ一応作ってみた。多分に昨日のライブの影響がしないでもないけど。"The day dragged on"から始まって"fever"で終わる。しばらくはこれをずっと聞いてみようと思う。