Do you remember ROCK AND ROLL HIGH SCHOOL?

目覚ましをかけたんだけど、予想通りに2回目に起きたときはもう夕方でした。
相変わらず休みの日はだらだらモード。暇だし、やる気もないし。


昨日は少々悪い知らせでちょっと落ち気味な感じですが。みんなも集まるし、チケも買ってあるしってことでプリのAXへ向かう。
ライブの回数も減ったし、みんなと合うライブもなかなかないし、ってわけで最近はライブに行くとひさしぶりーという感じ。


プリは初ワンマンということでわりとどきどき。ちょっと短かったけど、知らない曲とかでも楽しめたし、よかったかな。A SAD SONGはやっぱいいねー。