2002-02-01から1ヶ月間の記事一覧

NEVER ...

ライブの為仕事を半ば強引に切り上げ。しかし今の会社だと今後平日のライブはきつそう。 ライブの模様はライブレポで(予定)。しかし楽しめるライブというのが少なくなってきたかも。バンドが変わっていくのか、こっちの捉えかたが変わっていくのか。まあいろ…

紀尾井ホール

昨日は夜遅くまでPCの復旧やらプロボウル観戦やらで寝たの4時。起きたの13時。 今日は毎年行ってる友達がやってるマンドリンコンサートへ。しかしほぼ毎年行ってるなあ。聞くのおもしろいし。相変わらず音は好き。そしてここのオケはいつもプログラムと楽器…

elo-fc

なぜか会社のフットサルチームに入ってしまい、今日は練習初日。かなり疲れるね、ハンパなく。ずっと走りっぱなし。10分くらいが限度かと。それでも休み休みで2時間やったあとはくたくた。 でも楽しかった。得点も決めたし。やはりサッカー経験者はうまい。 …

Eleanor Rigby

それでも、俺はおめでとう。と言いたい。 というのは虚勢なのか、自分へのなぐさめなのか。

ダウン

無理矢理会社へ行くも、かなりつらい。周りからも分かるほど顔色も悪そうらしい。 もう帰って治せと言われたので、午後は早退。寝て治すのも仕事の1つといわれました。まあそうっすね。 誰かに移したりしたら大変だし。特に今の運用チームだとなおさら。 家…

風邪(インフルエンザ?)

朝起きたら気分は最悪。頭ガンガンするし。熱もある模様。 会社を休んだ。

HOLSTEIN@ACB

相変わらず仕事が終わらずで。ライブはホルが最後なのでそれに間に合えばいいや気分。 仕事はいい感じ。配属されたところも気が合いそうな人が多いし。 モチベーションを維持できるのは大切なこと。 ライブはホルスタインがやはり熱かった。短かったけどね。…

リーマン生活

今日は歓迎会で飲み。2次会につかまったのは失敗っす。ひさしぶりに飲んだなあ。 夜はある人にちょいと頼みごと。うまく進めばよいのだけれど。何かを創りだす人はすごいなあ。 俺の中では常に何かをcreateする人は尊敬なのです。いや、ホント。

お仕事の日々

早くも仕事が本格的に。楽しいけどやることはたくさんあって大変。 ここ1年のサボリがこたえるなあ。さっさと仕事を覚えてチームの戦力にならねば。

NEST→打ち上げ

ライブがひさびさによかったかな。 ホル、いつもどおり熱かった。スカッド、楽しいライブでした。ライトバンパーはなんか新鮮な感じで。 終わった後は打ち上げに。ひさびさのライブの打ち上げで楽しかったす。 スカッドのトロンボーンの兄ちゃんと少ししゃべ…