パルコめぐり

別に巡ってはいませんが(笑)
池袋のP'パルコでROCK’N’ROLL BAZAR’08なるものがやってたので行ってみた。洋楽ばっかりかなーっと思ったけど、意外と邦楽のグッズもあったので物色。
ま、あれもこれもと買うとキリがないので、pillowsとCBGBのTシャツとモーサムのタオルを購入。Beatlesも欲しかったんだけど、結構なお値段したのであきらめ。


来月出席する結婚式に向けて、シャツとかネクタイでいいのないかなーって探してる最中なんだけど、渋谷のパート1で4/2までgiraffeの限定ショップがでてるので、そこでネクタイ買っちゃおうかな。
ちなみにe.m.とのコラボでタイピンがあるらしい。これはチェックせねば。


ちなみにこれもe.m.とのコラボで5月に出るそうな。ほ、欲しい(笑)
馬の尻尾だそうで。