2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダンスミュージック

そんなわけで来月からのDJに向けて・・・ってだけではないですが。 やはり最近の好みはダンス/エレクトロニカより。そんな感じのたくさん。 レインボーアーティスト: 東京パレード,嵐田光,藤沢朋幸出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2007/05/0…

かいしゃせいかつ

入社してから1ヶ月あまり。給料も入ったし、ようやっと安定した生活が再スタート。 1ヶ月しかたってないくせにもう1年もいるような態度。初々しさのかけらもなし。笑 まあ上司が前の会社で知ってた人ってのは大きいかな。 ちょっと体調がイマイチだったりで…

ふと

思ったこと。というかちょっと最近考えてみたり。 タイムリーではないけど、web進化論を読んでちょっと考えてみたり。 人脈だったり、何かを学ぶという事についてだったり。 極論までいくとこの本に書いてある一人数秒の時間をほぼノーコストで何百万人から…

Returns.

近況とか。 ・だらだら生活も終了。 ・4月の終わりから働きはじめ。まだ体が慣れなくてきつい。 ・音楽はちょっと離れ気味かなあ。 ・ディスコパンクっぽいのは相変わらず好きですが。 ・CDJを使って新しい遊びを考えたい今日この頃。 ・以前よりテレビ見る…