2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

長い!

平日の5日間が長すぎる。まだまだ仕事する体になってないなあ・・・ まだ忙しくないからよいけど。

着々と

進行中ですよー。DJ陣の意気込みがかかれてます! のはずなんですが・・・もはや意気込みなのか、自己紹介に名を借りたただのネタなのか分からなくなってきてます。 や、イベントはみんなが楽しんでくれるようにスタッフみんなで色々やってます! すでに(事…

The first tune is Supernova

いや、ノーユースのツアーですけどね。久しぶりのハコでのエルレ。 やっぱりこれで始まらないとアガらないなあ。 06.09.24@ベイホール Supernova The Autumn Song Space Sonic Surfrider Association Pizza Man Marry Me Missing Salamander ジターバグ Red…

今日はいい天気

お墓まいり。お彼岸ですなあ。

ふとした気遣い

最近タワーに行くと思ったんですが、買うとビニールの袋に入れてくれるじゃないですか。んでテープでとめる。 このテープをとめるときに端を折ってからとめてくれるんですよね。あとから剥しやすいように。 こういうささやかな事でも、ユーザーの立場にたっ…

コイツが

欲しくて欲しくてたまんねー!! http://www.digitalstage.jp/mdt/overview/index.html てか、なんでプロでもないのにこういう欲求だけは沸いてくるのだろう。

いよいよ

壁の話でスイマセンこんばんは。 事前飲みも今年も決定。予約の意外な盛況っぷりにDJ陣驚いてます。笑 オーダーのジャンルコピーも出揃いましたよ。その人の選曲もそうだけど、選ぶコピー自体もみんなクセがあって面白い。 んだ、これじゃわかんねー!!って…

壁登り ナイト

期日がせまってくるとなんやかんやであたふたするのはイベントの宿命のようです、どうやら。 それでもDJ/スタッフ陣、来てもらえた人が楽しんでくれるように頑張ってますよ。 いよいよタイムテーブルが決まりました。持ち時間と順番が決まって、選曲も本格化…

むー

考えてないわけじゃないけど、表に出さないと考えてないのと同じ。 というように思われてしまうのだよなあ。 何かうまいことできるわけでもなくて、結論がでなくて悩んでいたとしてもね。 逃げるよりは向き合ってなんとかしたいですけどね。 あ、気付いたら…

つれづれと

・なんだかんだで、音楽とそれにまつわるものが好きだと再確認したなー ・とある用事で久々にバイク乗ったら楽しくて最近よく乗ってる。誰か一緒にツーリング行く人いないかな・・・ ・就職活動も昔のテクとか思い出して慣れてきた頃にもう終盤(だってもう受…

ROC

ようやくこっちも色々書こうかと。しかし長文書かないと(ただでさえない)文章力が低下するな。 あい、今週末のイベントのタイムテーブルでやんす。 「ろーりんおんざこーなーぼりゅーむふぉー」(しかしひらがなで書くともっとアレな感じになるな、つかおやつ…