2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

わりとどーでもいいけど

ユニクロコラボTシャツ。 ジョジョモデルがまだ東京駅構内のユニクロに売ってた。 全種類買っちまったー 画像大きいのでたたむ。(旅行記は前のエントリに)

こうべ@2日目

前日エミから連絡きいへんし・・・笑(飲んでたらしい) とりあえずはしょーことは連絡とれていたので、待ち合わせ。 ライヴの疲れだか旅の疲れなんだかうやむやなままに、寝不足の体を引きずり、梅田に。去年と同じようにHEP前で待ち合わせー。 阪急で三ノ宮…

おおさか@1日目

ライヴだのフェスだの色々あったけど、やりくりした結果この土日で。 相変わらず直前に決めたので、新幹線で。飛行機も調べたんだけど、値段同じくらいだった。トータル時間も考えると同じくらいなんだよね。 行きの時間つぶしに伊坂を購入。そういえばまだ…

恵比寿・渋谷・新木場

今回は3つ行ったのかー。最初と最後を見れたのはやはりよかったなあ。 AXは当日チケを譲ってもらったので、ホント偶然。チケのあるなしにかかわらず、ライヴなんて行くか行かないかなんてギリギリまで分からないし(特に最近は)、友達のレポ読んでも行ってな…

完璧自分メモ

ナノフェス。まともに見たのはYOUNG PUNX!とエルレだけ。高いなー。 横アリは広すぎて困る。 エルレだけセットリスト。新曲(SALAMANDER)を初披露した模様。よかったな。 Space Sonic BBQ Riot Song Supernova 虹 Missing Surfrider Association Marry Me SAL…

ズドン

読了。 昨日ある人と飲んで、まさにそんな気持ちを感じたので。 「本当に深刻なことは、陽気に伝えるべきなんだよ」

読了

ちょっと前に買って忘れてたのをひっぱりだして。 読みだしたら一気に。 なんていうのかな、有り得ない設定だけど、突拍子もないのはカカシがしゃべるくらいで。 閉ざされた空間の中の独自の秩序ある世界。なんとなくだけど世界の終りとハードボイルド・ワン…

幸福の克服

今日はダメ大人二人で。 相変わらず電話で起こされる俺も俺だが、開演時間間違えるキミもキミだ。笑 そんなわけで初スムルでした。マジでツアー2006ファイナル。楽しかったー!!徳田さんってエンターテナーだなあって思ったり。ステージングとかはちょっと…

first or last

くろこちゃん(id:kuroko69)のとこで見てふと思いついたので。 ま、それは半分。半分はくろこちゃんのとこにコメント書いたらそこから踏んでくる人が多かったので。笑 いきなりトップのエントリが下のじゃあね。来た人も困るってもんだ。 古い言い回しだと思…