2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今さらだけど

ROC #3に来てくれたみんなありがとう。 なんかやるたびに反省点が増えていく気がしないでもないですが・・・ 頑張っていきたいとおもいまふ。 セットリストはこんな感じでした。 01.Eight-Hour Drive / Ken Yokoyama 02.Affection / Summer Rhyme 03.FLY HIG…

行き当たりばったりでも

ま、いいじゃないか。 ポジティブでいこう。走らないとはじまんなーい。 カラ元気でも元気。 夜空を見ると なぜなんだろう 寂しくも嬉しくも思えたりするの きっとあれかなぁ 人ってやつはさ 無限の空の中 自分の心を見るのかなぁ 人はいつか消える一瞬の光 …

告知させてくだせー

なんかあっという間にやる日がせまっているという罠。 ちょっと告知とかサボっててますが・・・いつもの恐れ知らずのDJ7人でやります、はい。 俺も全力でやりますけど、他のDJ陣も面白い趣向で楽しませてくれるはず。絶対に損はさせません!!(とは言えない…

スタンスの違いっつーか。

RADWIMPSのツアーファイナルでクワトロ行ってきました。 今日はめずらしく一人参戦。 ギリについたので、ロッカーなんぞ空いてるわけもなく。 上のフロア行って脇に荷物放っておく。前の方見るとTシャツ姿の人もそこそこいたので、俺も一応Tシャツに着替え。…

色々

もう書きためてるのもなんなので・・・ 体調は依然として芳しくないなあ。 ライヴ行ったりウィリー行ったりDJイベント行ったり。 そんなに無理をしてるつもりはないんだけどなあ・・・ けどそんな翌日は大抵ダメ。しかし刹那的生き方してんなあ。(苦笑) まあ…