2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Wポイントに踊らされ中

タワレコ行ってきた。がっつりと。なんかタワレコのビニール傘が売っててちょっと買おうかと思いました。(でも傘持ってる状態で買うのはアホっぽくてやめ) 音速パンチ (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Cocco出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発…

トリノ見て思ったこと

トリノオリンピック終わったなー。元々スポーツ見るのは好きなんですけどね。いい加減スペシャとか入ろうかなあ。音楽もそうだけど、スポーツ見たい。NFLとかテニスみてー。 適当につらつら思いついたことを。 カーリングの石って1つ15万くらいらしい。高っ…

がつがつと

飲みたいんだけどなー。飲みたい友達はもう列をなすくらいいるんですが。笑 ちょっと体がついていってない状態なのです。もどかしいなあ。 明日は病院行ってこよう。セカンドオピニオンって大切だしね。 実はもう来週エルレファイナル!! えと、まだ心の準…

ネタバレ関係

MCとかセットリストとか。ツアーファイナルをまっさらで楽しみたい方はスルーで。

大阪行ってきたよ

久々のライヴ遠征。初のZeppオーサカ。エルレのワンマンツアーに行ってきたよ。 今ウワサのホテル(笑)にお泊り。警備員がいました。 大阪組のヤスコちゃん達と無事遭遇!いつもの左前でがっつりと。 がっつり飛んで、飛ばして。 そんなに黄色い声はなかった…

ぐっとこらえて

大体においてやる気ないモードがデフォルトです。(スイッチ入る機会少なし) ニコチンとアルコールとカフェインと音楽で生きてます。 と言いつつもblogにネガティブな事ばかり書いてもしょうがないからなー。 さあ頑張るよっ。明後日はエルレだ。1曲目でスイ…

リハビリと特効薬

ジャパサ行ってきたー。実はほぼ1ヶ月ぶりだったという。そりゃAX行くまでになにか新鮮な感じがしたのも気のせいばかりじゃないってことか。 例によって昼間がっつり寝てて電話で起きる。あやうく遅刻するとこだった。あっぶねー。笑 友達と落ち合ってから中…

遅ればせながら

やっと買ったぜ! カムバックできゅんきゅんしてホルで熱くなるかー! A Parade of Horsesアーティスト: Comeback My Daughters出版社/メーカー: PiZZA OF DEATH RECORD発売日: 2006/02/08メディア: CD クリック: 15回この商品を含むブログ (67件) を見る si…

うむ

急遽飲んできたー。相変わらず金曜日の渋谷は激混み。 何軒も断られてかなりつーかーれーたー。おかげで今度行きたい店リストが増えたよ。 となりの合コンのようなそうでないようなグループがおもろかったす。

んー

ちょっとまた嫌なサイクルに入りかけ。 でも単純にアガる音楽聞いてばーっといきたい感じでもなく。本でも読もうかなあ。節約とスペースの問題もあるし、図書館通いを始めようかなあ。 音楽は比較的ゆるいの聞いてるなー。 安藤裕子、いいですよ。なんか単純…

欠席

や、前日飲みすぎたな・・・オールはやっぱいかんなあ。 そんなわけでライヴ行けなかったす。一緒に落ち合う予定だったみなさま、ごめんなさい。 平日の寝不足がたたっているのかなあ。ありえないほど寝てたよ。 この不規則すぎる睡眠サイクルをなんとかせね…

普段やらないんですが

占いの類とかね。あまり。 ちゃとちゃん(id:honeycha)やかなめちゃん(id:kan503ame)のとこで発見したのでやってみた。 (オーラソーマリーディング)→http://white-love.jp/13.htm ◆ 一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します) 精神のしなやかさを持つ、…