2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

淡い記憶を掘り起こして

なんだかエルレ終わってからの腑抜けの日々。途中友達のDJイベントとかに行きつつも、なんだかアガんねーなって感じであったわけですが。 今日はSLIMEBALLのライヴ。w/ビークルってことで。 どっちかというとみんなに会うのが目的の半分といってもよかったか…

イベント三昧

最近左のバナーが忙しく貼り変わっておりますよー。自分のイベントはまあ終了したわけですが、友達のイベントがこれから続々と。 そんなわけで宣伝でございます。興味のある方はバナーからどぞどぞ。 Re:ROCKIN 10/15 三茶chromeにて。ショコラ大好きともこ…

It's HIGH TIME!!!

壁登り終わってぽけーっと。なんか祭りの後のような寂しさというかね。 まあ体調も結局回復せずにぐだぐだしてたわけなんですが。とかいいつつ水曜にROCKERS行ってるあたりがアホすぎですな。 さてさて今日はハイタイム!なイベントに。てか、最近周りのDJ化…

カウントダウンジャパンにあらず

買ってしまったー。ダメ大人まっしぐら。 いいじゃーん。楽しければそれでいいのさ。(だめすぎる) これで家でぱーちーできるぜ。(っていう格好の理由づけ)

壁登りナイト

来てくれたみんなホントありがとー!!すんげえ楽しかったです。 前日のライヴで体痛い上に夕方近くに熱もでてきてぐはーってなってましたけど。 事前飲みは体調ヤバくてみんなとあまり話もできずにスイマセンでした。 ACID入って始まってから、好きな音楽が…

渦巻くフロアに下りればいつもの顔が

木・金と会社を休んでて。ちゃんと寝てるはずなのに回復が遅い。イライラ。なんでかなー。 でもこの日は何が何でもライヴ行こうと思ってた。翌日壁登りだし、ホントは安静にしてないといけないんだけど。 すんません。でもエルレは今外せないんすよー。見て…

you are not the only one

エルレのツアーの追加公演ファイナルに行ってきたよー! いつもといえばそうかも知れないけど、いつにも増して楽しすぎて記憶ない。というかあんまり思い出す気がないというか。 あの楽しい空間を素晴らしい仲間と一緒に過ごしたという記憶だけで十分な感じ…

ROLLIN' ON THE CORNER VOL#1

自分達の初めてのイベントが終了しました。まあ自分で言うのもナンですが、結果的に最強の7人でDJが出来た事が素晴らしかったです。みんなお疲れさま!!! 来ていただいた方、真にありがとうございました。まあ音楽とライヴが好きっちゅーだけのイベントに…

これで最後の

ビール祭り。(いや、もちろん最後なんて事あるわけないんですけどね) 銀座にまったくそぐわない集団7人がしゅーごー。今日もジョッキを黙々と傾ける。 yokuneruさんとakillerさんが来れずにちと残念でしたが。 今日は直前って事もあってさすがに本番の話題も…

言葉は言霊、音楽は音魂

行くこと自体はかなり前から決めていてすごい楽しみだったイベント。 OTODAMA〜音泉魂〜に行ってまいりましたよ。 たくちゃんとお互いチケット忘れんなよーとか遅刻すんなよーとか牽制しあい。笑 まあ2人ともなんの問題もなく羽田に到着。 腹減ったので朝ご…