2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ストレイテナーご一行様@apple

まあ仕事が終わって行くかーって感じで。渋谷のアップルストアに行ってきたよ。 とにかくすげえ人!歩道にいっぱい。車道やら反対側にも溢れてるー。 中に入れるのはちゃんと昼間のあつーい時から並んでた人だけでした。まあ、ね。ふらーっと行って入れるほ…

音楽とビールさえあればあとはいいや的な

今日は家でパーティ!って言っても友達集まって飲むだけですけどねっ。 友達の誕生日と俺の引越し祝いってことで。酒と食材とケーキを買ってきてわいわいと。 5人のうち4人は飲んだくれだったのであっという間にビール空いてった・・・空き缶の山。 俺はこと…

I love music, you too?

リキッド終わってから抜け殻・・・やる気なしモード。体調も微妙だしなあ。 余裕で遅刻したけど、友達のDJイベント、「宙靖幸遊」に向かう。バイクでぶらぶらと246〜骨董通りといったわけだが。みつかんねー!!結局もっちに聞いて発見。 普通に楽しめる感じ…

COMEBACK to LIVEHOUSE

怒涛のライヴ2日目。ポリシックスvsエルレガーデンorダーイ!!(壊れすぎ) 相当楽しみにしてたので、リキッドに行くまでにどんどんテンションヌがあがっていくなあ。 リキッドについてまずはロッカー確保。akkoちゃんとchiieriiちゃんに会うもちょっとテンパ…

激突three-man超特急(最初で死亡)

怒涛の先週末3日間からまだ間もないうちに。超強力2daysがきたよー。 今日はクワトロでGROUND BEAT&MONSTERS TOURです。 会社を早めにあがろうと思ったのに帰る間際でトラブルでつかまる・・・ あせるあせる!でも頑張って速攻終わらせてダッシュ!友達と連…

いつもどおり

時間ができたので午後にwillyに。友達誘ったけど断られ。暑いからって。笑 行ったらライヴでよく会う女のコに会ったのでそこに混ぜてもらうことに。まずはビール。うめー! なんか初対面でも音楽の話をしてるとすぐ打ち解けられるね。「あのライヴ行ってたん…

鈍足ノンストップGO!さいたま

まあなんだか微妙な疲れを残しつつ起床。でも意外とすっきりした目覚めだったかも? ホテルを出て梅田まで歩く。BGMは何故だかエルレ。 しょーこと合流してバスの旅へ。お互い気づいたら寝てたりしつつ・・・ 昼過ぎから段々ダレてくる。やっぱり長い!!そ…

心斎橋ダブルヘッダー

急遽行くことになった大阪。ネバグとホル。どっちも結構長く見てるもんだなあ。 emiといっとと合流して心斎橋へ。 最初はホルから。狭いハコで、ステージも低いのですごく間近に見れた。 まさるさんが松葉杖ついてて、大丈夫かなーって思った。後で聞いたら…

せんでーん

一応両方ともサイトが立ち上がったので、また宣伝させてくらはい。 9月にDJイベントやりますんでぜひ!来てください。 できれば両方と言いたいとこですが、片方だけでも大歓迎ですので遊びにいらしてください。アゲアゲにしちゃいますよ。笑 詳しくは各々の…

ROCKERS

たくちゃんとぐだりぐだりと。音楽聞きに行ったというより酒飲んでた感が強いかも。 ちょこっとDJイベントについても相談したり。 今のところかぶってる曲とかについてどうしよっかねえとか。しかも順番すぐ次だし。 後はOpeningで流す曲とか。おやっちゃん…

らすとえふえむとおーでぃおすくろぶら

ネタとしては遅いですがLast.FMのWEBが8日にリニューアル。なんかデザイン可愛くなってるー。 ウィークリーチャートのログも残るようになったので、ここに載せるのはやめにしよっと。 http://www.last.fm/user/speedstar/

ぐだぐだ

あー、ホントはサマソニ行きたかったんだけどなあ。 ジャパンで金使いすぎたのと、来週大阪行くので泣く泣く断念。またみんなと会いたかったぜい。 ちょっと疲れていたのもあって昼間はゆったりと。夕方出かけようかと思ったら突然の雷雨。一回家に戻って雨…

夢の後

すごく疲れていたはずなのに、ここ3日間のくせで何故か早起き。笑 まだふわふわしてるなあー。なんとか力を振り絞って洗濯を。 そこから勢いでレポを書きあげ。そしたら友達からメールがきて。 んー。ダメとは知りつつも勢いでWESTに行ってみる。案の定ソー…

ROCK IN JAPAN FES.2005 3日目

さてさて、3日目。ラストです。 前日が8時半に開場したとの情報を聞いて、今日は早めに出発。 しかし日に日に暑くなっていくような・・・やばいねえ。 この日はみなとやでビール飲んでる間にテント設営終わってた。ゴメン。 テナーやらエルレがあり、さらに…

ROCK IN JAPAN FES.2005 2日目

2日目スタート!!フェスのときってちゃんと起きれるから不思議だね。 明日にそなえてまったりペースでいこうと思っていたのだが・・・ 基地を作ってまずはゴーイング。ビールを飲みながらゆるりゆるりと。 初っ端からかなり盛り上がってたなあ。みっこさん…

ROCK IN JAPAN FES.2005 初日

4年ぶりのROCK IN JAPANだなあ。今年はどうなるのかなあ。 さて、レポ開始です。個別のアーティストの詳細を知りたいかたはロッキンのオフィシャルに。 楽園に3日もいたので記憶とか曖昧です。すんません。笑 今回は面倒なのでmixiもはてなも内容一緒です。…

トイス!

深夜にまた仕事があるので、この日は早めに会社あがり。フェスに必要なまだ買ってなかったものを買って、ようやくこれで行けそう。 たくちゃんを途中で拾って行ってRED CLOTHに。POLYSICS!!だーよー。最近わりかしはまり気味。 初めて行くっつーライヴハウス…