2002-09-01から1ヶ月間の記事一覧

徹夜明けスタバ前

小浦場っちと渋谷で朝飯。2人ともやや時間をつぶしたくて暇だったのでそのままマークシティ前のスタバに。だらだらしながら道行く人をながめてみる。なんか知らないけど2人で"permit or deny"をやりだしたら止まらなくて延々と続く。自分でアホだなあと思い…

どうってことないただの給料日。

今日も普通な感じなんですが、深夜作業がある分ちょいといつもと違うかな。っつてもリモートでコマンド一行入れるだけなんだけどね・・・。大体のところは既に終わってるし。でも何があるのかわからないのがNetworkといえばそうなんだけど。まあ経験則でやば…

I don’t care about Tuesday morning sun.

またもや寝過ごし。。。睡眠時間はちゃんととれってことです。なんか変な姿勢で寝てたせいか、起きてしばらく体が痛い。 2週連続で3連休が続くとなんかWORK DAYSが4日間だと勘違いしてしまいそうで怖い・・・。まあそんなやる気のなさは置いといて。いつもな…

帰還

結局漫画をだらだら読んでしまったので、起きたら既に3時近かった。いかんねえ。なーんかだらだらと過ごして、そこら辺にふらふらと出かける。特にあてはないんだけど。クリーニング屋に行って、ガソリン入れたりとかしてたらもう夕方になった。 んで、駅ま…

ドライブ

朝起きるのがかなりつらかったんだけど、なんとか10時に起きて朝食。朝からまつたけご飯というのもどうかと思うけど、俺が夜にステーキを食いたいとわがままを言ったのでしかたがない。 古池から電話があって出発。ひさびさに車を運転したけど、10分もすれば…

Ash Lynx

めずらしく10時前に起きてみた。AIRの発売日をチェックしたら今日だったので電話をかけてみるがつながらず。11時過ぎにつながったんだけど、だめだった。AIRは大丈夫だと思ったんだけどなあ。とりあえずは手に入れないといけないんだけど。当券とか出そうな…

佐伯さんとさくら

今日は普通に一日会社。今週の作業の反動か、かなりだるだる。まあやることはそれなりにあるのだが。まあ適当に終わらせて、金曜だし早く帰るかーみたいな流れで中華シブヤに。最終的には7人も集まってにぎやかな感じ。明日早い人もいるのでこの日は軽く終了…

丸の内workers

今日もまた作業。直行で丸の内に向かう。午前中の作業はだらだらとした感じで。といいつつも微妙にトラブルで思ったより時間がかかる。やはりLayer1はネックだ。ほとんどそこでつまづくように思う。遅いお昼をとってからはとなりのビルに移動。 午後の作業は…

Last Dance

なぜか目覚ましが鳴る前に起きるももう一回ねる。そんで普通にまた起きて会社に。だいたいいつもの時間に到着。関係ないけど最近よく夢をみる。しかも会社の人がよくでてくるんだよなあ。なぜかはわからないけど。午前中に今日の作業のブリーフィングをして…

甲村記念図書館

連休明けはかなりだるい。でも昨日はゆっくり過ごしたせいかわりと大丈夫だったかも。 それでも会社についたのぎりぎりだった。やばいやばい。そんで今日は作業。というか 今週はほとんど作業なんだけど。来週もなんやかやで忙しいし。結構大変。でも今日は5…

ありふれた日々の中

ここ2日間の疲れのせいか、結局起きたのが夕方近く。なんかいろいろと細々した用事を片付けようと思ったのだけれど。昨日のライブのせいか、かなり体中が痛い。ほんとぎしぎしする感じ。そんでマッサージにいったんだけど、えらく力の強い人でなんかあまり楽…