2002-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Z-Night

子供の日。連休ももう終わりだわー。昼くらいに起きて部屋の片付けやらなんやらしてから出発。コンタクトがもうなくて、買いに行こうかと思ってて、新宿に安いところあったよなと思ってそこにいく。丁度今日はACBだし。混んでる割にはさらっと終わってACBに…

古河→小山→新橋

昨日はかなり遅かったけどなんとか9時半起床。というか半ば起こされたんだけど。 お昼くらいに小山の弓道場に。卒業してからは数えるほどしか行ってないからかなりひさしぶり。でもボロっぷりは変わってなかったけど。 昔教えてもらった人がいて、適当に雑談…

帰省

昼過ぎに起きてから、だらだらしつつも少し掃除。なんてことをしてたらもう夕方近くに。ようやく出発して実家に。 途中で買い物でもしようかなーと思っていたんだけど、そんな暇もなく。帰ってサッカー見る予定だったのでまっすぐと向かう。最後はタクシーで…

会議は踊る

すでに曜日感覚もなくなっていき。ダメ生活に突入。なんだかねえ。 志保ちゃんにメールしておきながら寝過ごして遅刻。すまんです。だめじゃん自分。そんなわけで遅れて駒場東大前に到着。んで待ち合わせ場所に。俺はすでに飯食ってる時間もないのでカフェオ…