2002-04-01から1ヶ月間の記事一覧

四十九日

今日は祖父の四十九日の法要。両親が旅行中ということもあって、絶対行かなくてはだめということで。朝早かったので不安だったけど、無事に到着。 10時からお坊さんが来て、一通りすませた後でお墓に。そこで納骨をして、みんな焼香をすませて終了。思ったよ…

Do you remember ROCK AND ROLL HIGH SCHOOL?

目覚ましをかけたんだけど、予想通りに2回目に起きたときはもう夕方でした。 相変わらず休みの日はだらだらモード。暇だし、やる気もないし。 昨日は少々悪い知らせでちょっと落ち気味な感じですが。みんなも集まるし、チケも買ってあるしってことでプリのAX…

給料日

先週から謎の障害が続いているのでちと不安な感じ。一応の対策はしたけど、どうなることやら。バージョンアップ作業することになるのかなあ・・・。 GWに向けてシフトも決まって、とりあえずは何事も無ければいいけど。自分の番のときにトラブったらそれはも…

1,2,3 馬がやってくる!

この日は機器の設置作業ということで。大手町現地集合。余裕かましてゆっくりしてたら時間ぎりぎり。そんな感じで作業開始。 この日はみんな確信犯的な協力体制の元、即終了に向けて。といいつつもともとすぐ終わる感じなんだけどね。細かい不備はあったもの…

結婚式

今日はいとこの結婚式ということで、休みの日だけどわりと早起き。しかしぎりぎりに起きたので、ばたばたしつつも青学会館に向かう。 なんかわりと親戚を呼んでいたらしく、叔父さん叔母さんやらいとこ達とひさしぶりに会った。っつーか親とも会うのひさしぶ…

Dragon Ash

仕事は相変わらず。検証と来週の作業の準備。そろそろ新しいトピックが欲しいかも。 まあそんな贅沢は言えないんだけどね。早くいろいろと学ばないとね。 夜はいつもの星野に加えてひさびさに大輔登場。かなり忙しいらしい。まあまあ順調のようで。ただ仕事…

健康診断

今日は健康診断だったので途中で会社をぬけて。赤坂の保険組合の施設かなんか。 まあ劇的な変化は何にもないだろうなーという風に思っていたので淡々と進む。 採血・採尿・レントゲン・視力・血圧・身長・体重の流れで。 採血はひさびさ。最近は注射とか針を…

NETWORLD+INTEROP2002

朝はかーなりやる気なし。よっぽど休もうかと思った。でも結果的には休まなくてよかった。行ってしまえばなんとかなった。仕事の方はいつもどおりな感じで。 ミーティングが終わって、ちょっと話があるんだけどって感じで呼ばれて。なんだろうなと思えば新し…

quake

仕事もなんとなく惰性で。前日のやる気のなさを引きずってる感じ。 それにしても体調が悪い。まったくこの体の弱さときたら。不規則な生活に端を発してることはなんとなくわかるんだけれども。 とにかく夕方くらいからは最悪。自分でも熱が上がってくるのわ…

とりあえず

日記をこっちで書くことにしました。 だってあまりに自分でタグ打ちながら書くのがいやになったので・・・ 一応この日記だとどっからでも書けるしね。 なんかいつもどおりの平日だったので書くことはあんまないけど。 昨日の作業でなんとなくみんな疲れ気味…